「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

大晦日・出産・誕生

2016-12-31 19:43:17 | グラスアート&ペット

今年もあと数時間❗
タイトルのグラスアート

本日、さくらちゃんの出産記念日
毎年あの時のさくらのがんばり思い出します
ひとりで全部こなして海と空を出産しました❗
とっても偉かった!

2才になったばかりでした。。。
そして、
海くん、空くん4才のお誕生日おめでとう❗
お兄さんになったね!
でも、中身は甘ったれさんのふたり

こんなに小さかったのに・・・
大きな病気もせず4年も経ちました
珍しくみんなで寄り添ってました

またにはこんな仲の良い時もあります(^-^)v
さて、誕生日ディナーはこちら

大きなハンバーグとヨーグルト粥
美味しそうに食べてくれました❗
動画付けたかったけど失敗でした。

ドジ〆でした( *´艸`)

皆様良いお年をお迎えください❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年を振り返って❗ | トップ | 新年のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2016-12-31 21:27:52
とても可愛い写真で癒されました!

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します(╹◡╹)♡
Unknown (ココママ)
2016-12-31 22:29:16
海くん、空くん
お誕生日おめでとう☆
さくらちゃん、年末にがんばったんですね〜♡
ファミリーみんなで、仲良く年越し。
来年も元気に楽しく過ごしてくださいね。
chikaさんへ (lovebee)
2017-01-01 06:38:34
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそまた、思い出を作って頂きました
お世話になりました
また、よろしくお願いします(^^)/
ココママさんへ (lovebee)
2017-01-01 06:42:35
ありがとうございます❗
そうなの!今思うと本当によくやったと。。。
ケンカしたり、仲良くしたり
元気に過ごしてほしいです(^-^)v
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

グラスアート&ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。