「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

記念旅行記1

2017-07-15 10:10:35 | 旅行記
先週、羽田から投稿してから
1週間が早いです(^^;

羽田空港を条件付きで飛び立ちました
目指すは稚内空港
視界不良のため旭川空港か
羽田空港に引き返す。。。
こんな経験初めて
でも、無事稚内空港に着陸しました!
すぐバスに乗り稚内港へ

この船に乗り

利尻島へ到着です
この時期滅多に拝めない利尻富士

歓迎するかのように姿を見せてくれました(^^)v
第1日目は移動で終わり
雲丹と蟹の夕御飯

帆立のお刺身に感動して
デザートのメロンに満足
そして、
温泉に入り2日目に備えます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念旅行 | トップ | 記念旅行記2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行良いですね (s-hiro)
2017-07-15 14:37:31
条件付きの飛行、ニュースでは良く聞きますが、どんな感じでしたか?
利尻富士が不安を飛ばしてくれるようによく見えましたね。
s-hiroさんへ (lovebee)
2017-07-16 11:02:48
20分遅れの条件付きでした
ちょっと不安でした。
旭川にしても工程狂うし
羽田に戻ったら旅行中止?
旅費はどうなるのかなぁ?
揺れることもなく快適な空の旅でした
Unknown (ココママ)
2017-07-16 21:26:19
無事についてよかったですね!
羽田に戻ることになってたらショック。
旅行が楽しめてなによりです(≧▽≦)
利尻島いいですね。
涼しかったですか?
ご飯おいしそう~
続きも待ってます♪
ココママさんへ (lovebee)
2017-07-17 10:48:47
ホント、引き返さなくて良かったですよ( *´艸`)
やっぱり涼しいですね。
こちらの3月4月頃ってかんじ!?
ご飯、豪華ですが
ここが一番美味しくなかった
町営のホテルだったから?
旅行記楽しみにして頂き
ありがとうございますm(__)m

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。