「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

サクランボ狩り

2017-05-12 08:35:36 | 日常&ペット
サクランボ

鳥さんに食べられる前に収穫出来ました(^^)v
ハシゴを使って、こんなに採れました!

量ったら、300グラムもありました
まだ紅くなりきれてない実が残ってます
鳥さんに気付かれしまうかしら・・・

ワンコたちは



庭を徘徊してました
ラベンダーが盛りをむかえています



このラベンダーご近所さんに
本当に小さな苗をいくつか頂いて
そのひとつが根付いて
こんなに大きくなりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに。。。ちょっとニヤニヤ | トップ | 早朝散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ (s-hiro)
2017-05-12 10:07:13
おいしそうなサクランボ収穫良いですね。八王子に越してきたときは、逢ったんですがね、鳥と競争でとりましたっけ
s-hiroさんへ (lovebee)
2017-05-12 22:15:34
鳥と競争、そうですよね。
ご近所の方は霞網掛けています
それも面倒で・・・(笑)

コメントを投稿

日常&ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。