ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

記念旅行記3

2017-07-19 21:03:47 | 旅行記
2日目の午後一利尻島から礼文島へ
フェリーで45分
天候は霧、今にも降るか⁉って感じ
礼文島、最初の観光は、高山植物園





エーデルワイス















次はスカイ岬



こちらでバスガイドさんお薦めの
「たこ焼き」を頂きました
バスの中でたこ焼き?って思っていました
別にたこ焼き食べなくても・・・
ところが、ぜんぜん違う代物
写真撮っておけば良かった(>_<)
スライスしたタコが串に4切れ
火で炙り、ウニ味噌だれを刷毛でさっと!
美味、珍味!美味しかった(^^)v

この日最後の観光
スコトン岬「最北限の地」
















霧の中の観光でしたが
雨ではなかったのがよかったです
この日の宿はホテル礼文
綺麗なホテルでした
お部屋に入ると

夕飯はまたご馳走です

3日目の為に早寝です(-.-)Zzz・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2017-07-19 22:02:01
見たことある花が・・・名前が良く分かり良いですね。
s-hiroさんへ (lovebee)
2017-07-20 16:25:51
お花には詳しいことでしょうね(^^)
バスガイドさんのアドバイスで
写真はネームプレートと一緒に!
帰宅後も楽しめます(^^;

コメントを投稿