ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

久々ドライブ

2017-06-09 18:50:05 | まち歩き
1週間前の事です
疲れやすい私を誘うパパ
たまには付き合わないとなぁ~
で出掛けました!
行先は大磯、旧吉田茂邸

作り直した真新しい建物
新築のいい香りがしました
お庭も素敵でした









お庭から海が見えます
屋敷の2階からは富士山もとてもよく見えて
贅沢なお屋敷です!
う・ら・や・ま・し・い~

そのあと大磯港でお魚ランチ
かなり人気のお店らしく

食べたかったお刺身定食は完売
キンメの煮付けにしました

それから見せたい景色があると
向かったのは湘南平
展望台の一番上へ
大風ですごく怖かった(´д`|||)
カメラも構えないくらいの風
でも、とても素晴らしい景色でした
神奈川県をぐるっと一望って感じでした
売店で今人気というパンを購入

餡こがミカン味ちょっと酸っぱい(^^;


半日のお出掛けでした!
ワンコたちはお留守番でした
出掛ける前のこの子達

どこ行くの?と視線が熱い!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-hiro)
2017-06-10 09:24:11
お出かけして、体調良くなったのでは?
吉田茂邸海が見えて富士山もいいですね。富士山の見える家憧れなんですがね。
返信する
s-hiroさんへ (lovebee)
2017-06-10 13:27:52
今週あたりから大分調子が戻りつつあります
ありがとうございますm(__)m
本当にうらやましいロケーションです
私は海の見える小高い所に住んでみたかった~
返信する

コメントを投稿