「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

あれから6年

2017-02-13 19:58:28 | ペット
ラブちゃんの命日です。
人間でいえば七回忌
早いような・・・
ずっと昔のような・・・
朝からラブちゃんを忍んでました
仏壇代わりの棚に両親の写真と
一緒に飾ってある1枚

1998年12月撮影 ラブ5歳
なぜかプランターの中に座っている(笑)
ラブちゃんの写真は本当に少なくて(._.)
年老いてからのばかり・・・
色々と後悔が多く
ごめんねしか言葉がない(T_T)
介護生活の1年3ヶ月はその償い?
寝たきりになってからは
いい子で過ごしてくれてありがとう
思い出すとやはり時が経っても(涙)

本日、
さくらと海と空、ワクチン接種でした
午後大人しく寝てくれますようにと
病院に行く前しっかり散歩
気がつけば帰宅したら5キロ以上歩いてました
さくらがよく頑張りました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり、春らしく。。。 | トップ | やさしい海くん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-02-13 22:48:09
6年になるんですね。
何年経っても昨日のことのように
思い出されてしまうのでしょうか。

後悔はしちゃうかもしれませんが
ラブちゃんは感謝してると思います!

いつか皆、お空で会えますね~

ワクチン接種で
沢山、歩いたんですね。
空くん、海くんは体力ありあまってそうだけど
ママさんとさくらちゃん。
がんばりましたね~♪
Unknown (はるみ)
2017-02-14 17:51:06
私もこてつを喪い、もうすぐ7年になります。
飼い主の責任で亡くしてしまったこてつ
ごめんね ごめんね と後悔ばかり
ある方に
後悔の念ってきっといつまでも残る。
例え、全力投球してもきっと悔やまれる。
後悔って気持ちも、
自分よがりに近いのかな。。。
だけど、そんな気持ちはあの子たちは
望んでいない。
ただ、生きている人には
幸せになれ、笑顔で居てって
望んでいるんだよね。
って教えてくれました(^-^)
きっとラブちゃんも、そんなlovebeeさんを
望んでいるのではないかな♪

みんなワクチンの為に
お散歩、注射頑張ったね(*^^*)
お疲れ様でした~
ココママさんへ (lovebee)
2017-02-14 20:25:28
ラブは外飼いだったので
さくら達みたいに一緒にまったりも
ほとんどしてあげなかったし
私自身が体調の悪い時期が多かったし
今の状況と比べるとついね。
最後は穏やかな顔だったので
ありがとうっていってくれてたかも。。。
いつかみんな一緒になるんだね。

お散歩、風もなく歩きやすかった
でも、5キロにびっくりしちゃった(笑)
はるみさんへ (lovebee)
2017-02-14 21:27:45
ありがとうございます!
ほんと、そうなんだろうなぁ~
つい命日は色々思い出してしまうよね。
室内飼いのさくら達と比べて
構ってあげなかったな。。。と、
体調悪い事が多かった私
自分の事でいっぱいいっぱいだった
でも、慕ってくれてた
いい思い出にしなくちゃね❗

ワクチン接種みんな偉かった
海も今回は泣かなかったわ(^^;

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。