「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

Mreey Christmas❗❗

2016-12-24 20:39:53 | 日常&ペット
クリスマスイブは恒例のお家ご飯。
最近我が家ランチと夕飯の比重を逆にしてます。
なので本日もランチで
なんちゃってパーティー❗


海と空はグルーミングで留守
さくらは「クリぼっち」です。


そして、帰ってきたお二人お疲れです。



さくらもつられて


一休みのあとは、夕食の時間です!
特別なことはしてあげませんでしたが

気持ちクリスマスカラーで( *´艸`)
みなさん!MerryChristmas!召し上がれ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定変更⁉ | トップ | 恒例忘年会&クリスマス会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-12-24 23:14:10
メリークリスマス★
クリぼっち、さくらちゃんに
笑ってしまいました(笑)
みんな一緒で晩ご飯よかった〜♪

クリスマスメニューおいしそう!
我が家もなんちゃってパーティーでした。
クリスマスにかこつけて
ケーキとか買うのが楽しいです(//∇//)
Unknown (chika)
2016-12-24 23:44:42
メリークリスマス🎅
東京います〜〜
全身筋肉痛でクリぼっちです(๑>◡<๑)

楽しそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ココママさんへ (lovebee)
2016-12-25 17:31:34
メリークリスマス❗
さくら、一人だと寂しそうでした。
おやつをあげても食べないで
部屋の中ぐるぐる回ってました(笑)

二人が帰ってくれば
いつも通りうるさかったけど(^^;
既製品並べてランチでしたウフフ♪
chikaさんへ (lovebee)
2016-12-25 17:33:56
メリークリスマス❗
早く帰って遅いクリスマスやって下さい❗
東京クリぼっちは寂しかったね(-_-;)
お体大切に良いお年をお迎えください❗

コメントを投稿

日常&ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。