笑う歌ゴコロ

イケメンを追いかけろ!!などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セレブ体験記

2008-03-05 23:38:15 | Weblog
テルムマランヨコハマベイに行って来ました!
完全予約制のタラソテラピースパです。
横浜ベイクォーター内にあります。
中を紹介…アクアトニックというプールがあり温かい海水のプールです。体のいろんな所に当たるようなジェットバスがあるんで、40~60分体を温めから、いざエステへ(^^ゞ
私がやったのは『ボディエンダモロジー』てので、美人なお姉さんに案内され説明へ
「こちらに着替え下さい」と出されたのが…全身タイツ…!!!!
→思わず「着れますか?」と聞く私に…
→「そうですよね~」と思わず言ってしまうお姉さん…「あっいえ(*_*)ストッキングみたいに伸びますから、ゆっくりどおぞ…」と退場
何とか着れましたが…エロい感じ全快。
でうつ伏せで寝ていると再びお姉さん登場
ガンダムみたいな機械(完全なイメージの誤解してるな~)で揉んで…吸われて…20~30分
引き締めローションを塗り終了。
カルテをいただき全身が固い女と判明し退室。
母と2人で4時間。30000円ぐらいでした。これでも安い方なんだろうな~
一般人の私には『2カ月に一度行けたら幸せレベル』
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | セリーヌ・ディオン予習之巻 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
シックス・センシズのセレブ・スパ (ダイエットでリンク集)
ソヌはインド洋に浮かぶ珊瑚礁きらめく小さなアイランドを、妻のエヴァにプレゼントしました。