“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

自己責任で

2016-12-07 17:34:29 | 美味しいもの
ボトルの可愛さに 負けました


プライスダウンに 負けました




なんか こう 好みの味じゃなかった

埃臭いと言うか… あ 個人の感想ね


賞味期限は来年の6月


内容量375グラム  グラムなん?  


焙煎大麦 カモミール レモングラス 生姜 0カロリー


身体には良さそうなんだけどね 24本 意地でも飲み切らないと(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛糸で作るリース | トップ | 忘年会 三連ちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2016-12-07 18:19:08
0カロリーにも負けるなぁ(笑)
ぼつぼつ責任を果たして下さいマセ!
可愛いわ♪ (あんこ♪)
2016-12-08 08:16:28
買いたくなる気持ちわかるわ〜

でも、1ケース!お味わからないのにw
ま、内容聞いてても美味しそうだけどね。
ってあとの使い道は!?
聞いちゃダメ?(笑)
ぶんこさん (ぼってん)
2016-12-09 16:27:01
本日4本目を空けました。
キンキンに冷やしたら飲めます。
寒いですけどね(笑)
あんこさん (ぼってん)
2016-12-09 16:30:42
あ・・・ 空き容器の事は考えてなかった(笑)
だって半額だったのよ。
あ・・・ 売れてないってことか(笑)
原材料で 美味しそうって思ったんだけどね~

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。