“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

伝わらなかった

2017-01-30 17:03:21 | いろいろ




「前髪 どうします? だいぶ伸びてきたから流します?」と聞かれ


鬱陶しいから切っちゃって と言ったのがいけなかったみたい


数種類のワックスとスプレー アイロンとドライヤーを駆使して仕上げてくれたスタイルは


初めてパーマをかけたら大失敗だった事を思い出させました(笑)


きっと美容師さん自身も ダメダメだったに違いない


カットをしている段階から 「前髪は横流し」のイメージが出来あがっていたのじゃなかろうか


帰宅して そっこーでシャンプーしました(爆)



* 聞いた話し

  美容室でイメージ通りに仕上がらなかった時 お客さんは鏡を見なくなり

  美容師は お客さんと目を合わさなくなる そうです








こんな福袋なら 大歓迎!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近ごろの若いもんは・・・ | トップ | 家電 あるある? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪 (あんこ♪)
2017-02-01 08:30:03
って大事ですよねw
で、洗ったらOKになったのかな〜
それとも伸びるのをひたすら待つのかしら?(笑)

あんこは癖毛でストレートしないと前におりないのです〜出来た時は嬉しかったな〜♪
ふふふ・・・ (ぶんこ)
2017-02-01 08:55:38
各種お道具が登場した時点でアウトやねぇ(笑)

「お任せ」っていうのも恐いもんがあるし〜
「伸びた分だけ切って」なんで
誰も切ったことに気付いてくれません。
これもちょっと寂しいのよねぇ。
あんこさん (ぼってん)
2017-02-03 17:19:33
洗ったら落ち着きました。
前髪伸ばしても ピンで留めてるから意味ないかも(笑)

昔は 細いストレートだったのに 最近 みようなクセがでてきてね。
姪がすごいくせ毛で 中学生からストパーでしたよ。
結構高いんですってね?
ぶんこさん (ぼってん)
2017-02-03 17:21:48
はい 結局いつもの髪型になりますね。
失敗したら 誰より自分が残念だから。
あんがい 周りは気にもとめてない?(笑)

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。