“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

まだ通院中です

2017-05-16 17:25:24 | いろいろ


食機棚のシートを張り替えようとしたら

カビっ!?

シートの 滑り止め剤が付着したようです

やれやれ…





歯医者 まだ通ってるの

週一だから なかなか進まない

診察台でぼんやり順番を待っていたら

お隣から 豪快な鼾

他の患者さんもクスクス笑うくらい 大きい

てっきり男性かと思ったら  あら ご近所のおばちゃん(笑)

私なんて 緊張のあまり 握りしめた手が白くなるのに

先生に「握力 計ってみる?」って笑われてるのに

おばちゃん 度胸あるわぁ



そろそろ 詰め物の材質を決めましょうかと言われて

お値段を見て びっくり!

これからは ちゃんとメンテに通います!






あら 一輪草
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょい旅 またまた山陰編の... | トップ | こだわりたい らしい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうや・・・ (ぶんこ)
2017-05-18 08:45:43
歯医者さんから定期検診のハガキが届いてます。
行かんとあかんわぁ〜

通ってる歯医者さんでは
歯のお掃除も一回で済みません。
口の中を6つくらいに分けるので、最後の頃には最初の場所が汚れてへん?っていつも思います。
一思いに(笑)やって欲しい〜!
ぶんこさん (ぼってん)
2017-05-18 17:32:19
歯医者って なんであんなに時間かけるんですかね?
この間なんて 歯茎の具合見て歯石とって はい次回って。
今度 型どりなんで まだ最低でも三回かぁ。

詰め物が取れた夫も通い始めたんですけど
夫のほうが先に終わりそう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。