“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

こだわりたい らしい

2017-05-18 17:35:18 | 家族とか


まだ 山桜が残ってました 剣山だったかな?

雨が降ってたので 暗い




夫が「いつ役所に行ってくれる?」としつこく聞くので

そんなに焦らなくても 提出期限まで間があるよ と答えると

「書類に年齢書かないかんやろ? 15日過ぎたら 64歳になるやろ」

そうでした 夫は5月15日生まれ

いいじゃんねぇ ひとつ位多くてもねえ(笑)

60過ぎたら みんな一緒やって(爆)







ちょっと いじってみました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ通院中です | トップ | 街飲み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の書類かな~ (あんこ♪)
2017-05-19 08:48:38
婚姻届ではないやろうけど(爆)
うちは忘れてて?もうちょっとで出さないとこだったけど(汗)←それもアリだったな~w

↓詰め物は「保険ので」と・・・
私は歯茎が悪いので歯を高いのしても抜けるからと(爆)
近ごろは賢く行ってるので定期健診も1度で終わり。
次は長期戦?といつもドキドキで行きます。
10月なのよね~

友人はいつも寝てしまうと・・・どうやったら眠れるんだろw
あんこさん (ぼってん)
2017-05-19 17:54:33
今までは 保険で・・・で済ませられる範囲だったのよ。
今回はビミョーでね(笑)
誰かさんみたいにセラミック?

ホントにホントに凝りました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。