“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

持つべきは

2016-10-17 17:30:04 | いろいろ


👆は 挫折しました


ほどくのも大変でした(笑)




先日は 仲良し還暦ガールズ(笑)四人で


百貨店の陶器作家展へお出かけ


「ステキねー」とか言いながら よう解ってない私でも


一目ぼれした小鉢(残念ながら撮影禁止)


お値段も 何とかなりそう


Aちゃん「ウチはダメよ~ 孫5人が走り回ってるもん」


Bちゃん「ウチもダメ 息子(医者)の教育ローンが残ってるもん」


Cちゃん「いいけどさ それに似合う料理を作れるかが問題よね」


陳列台に そっと戻したワタシでしたー






ただ今 どっぷり中


短編で 読みやすくて ちょい怖いとこが気に入ってます


このままの勢いで 時代物いっときますか(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ぶんこ)
2016-10-17 18:37:23
糸が絡んでほどくの、大変そう〜
素敵な編み目やのになぁ・・・

昔、夫の影響で池波正太郎のエッセイから始まって『鬼平犯科帳』『剣客商売』と時代物に凝ってました。
食いしん坊は出て来る食事が気になったりしてね(笑)

コメントを投稿