“ぼってん”です!!

ぼちぼち行こかぁ~

使ってみました

2017-03-15 17:09:35 | 日記


最近の液体洗剤の香りがきつくて

ネットや友人たちに聞いて 香りのやさしい液体洗剤を使ってみました


左から 「さらさ」はクエン酸系の洗剤とかで なるほど香りも優しい

汚れ落ちもそこそこですが 靴下のひどい汚れは無理でしたね


真ん中の「YASHINOMI」は無香料で 柔軟剤の香りとかぶらない

汚れ落ちも 可もなく不可もなく


一番右 「エコベール」は ほのかにハーブの香り

洗濯中は香りますが 乾くと気にならない程度

汚れ落ちも似たような物


さて 使い続けるなら どれにしよう?

残念なことに 加齢臭と男臭は落ちないんだなぁ(笑)

で 結局 一番奥に隠れてるヤツに戻ると…

比較的 香りが優しいからね

あ 友人は加齢臭対策に ワイドハイター使ってるって

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懲りたと思う | トップ | 嫁しだい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (ぶんこ)
2017-03-16 08:38:30
おっちゃん臭対策にワイドハイターを使うのは常識じゃないの?(汗)
私はEXを毎回使ってますよ!(爆)
ぶんこさん (ぼってん)
2017-03-17 17:11:53
ええっ!?
そうなの? ハイターと名の付くものは漂白オンリーかと(笑)
この歳になっても知らない事多いわぁ。
試してみよ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。