Dellママの『報告書』

~黒ラブ『Dell』との生活~
家族のことも書いちゃいますッ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆お知らせ☆

2007年12月07日 | Weblog

本日も『Dellママの報告書』に
お越しいただき、誠にありがとうございま~す

この度、BLOGのお引越しをいたしました

 『Dellママの報告書』 

ブックマーク・お気に入り
登録してくださっている皆さま。

お手数ですが、URLの変更をお願い致します。


師走の忙しいときに大変恐縮です


そして、これからも宜しくお願い致します

 


ボクたちからも、おねがいちまちゅ

コメント (12)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

初風呂

2007年12月05日 | Weblog

LUPINくん
めでたく(?)
本日、お風呂デビュー

風呂好きになるか?
風呂嫌いになるか?

LUPINの将来に関わる大事な任務に
桜サンが立候補

やってみそ
キミにかけてみよう




「LUPIN、お風呂だよ~
の声に
目を背けるDellちぇ(笑)

 


 


脱走を図ろうとするLUPIN
あえなく『御用』
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

 


本邦初公開
LUPINのセクシーショット

 


いっちょあがり~

ドライヤーも『あっ』と言う間に終了
毛が短いって、楽チン
Dellちぇとは、大違い

(かなり)ビビッてたLUPIN
ここでもDell兄たんのマネっこか


キラキラLUPIN

つぎは、Dellちぇだよ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お兄たん♪

2007年12月04日 | Weblog

今日も我が家のお坊ちゃまたちは
元気ハツラツゥ

LUPINが我が家に来てから
ちょうど1ヶ月経ちました

体重は13.6㌔

着々と育っておりまふ


一緒に遊べるし~

 


一緒に寝られるし~

 


SITに続いて
DOWN(伏せ)も習得
天才

 


初めて会ったときには、
こーんなに丸っこいお顔だったのが、、、

 


男前街道まっしぐら(親バカ)


み~んなDellちぇのお陰だね

 

1ヶ月

どうもありがとう

 

そして、これからもヨロシクね

DellちぇはLUPINの鏡なのだっ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス☆

2007年12月03日 | Weblog

世間様では「クリスマス」ってんで
テンプレ変更(笑)

そして、我が家の坊ちゃまたちも
「クリスマスバージョン」



カラーとリードを新調


ワタクシが尊敬しているお方…
まろオカンさんからのプレゼント


LUPINの身体の成長が止まるまでの間
マーゴちゃんが使っていたモノを贈ってくださった
あぁぁぁ、ありがたや

どれもこれもみんな可愛いのぉ~
その中でも一際目に留まったのがこちら


Dellちぇ用



LUPIN用

 

ナント

DellちぇとLUPINにお揃い
しかも新品よぉぉぉぉぉぉ

早速、記念撮影ぢゃっ

 


いいねぇ
Dellちぇ男前ッ


うぉぉぉ
LUPIN…めっさ可愛い

 

続いて、2人でお願いします

 

シット

シットだってばっ

 


 

 


これが、LUPINの限界


でも…可愛いから許すッΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

オカンさん、ありがとうございました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

黄色いお兄たん’S

2007年11月27日 | Weblog

今日行って来ました
tinamama邸
ここまでくると第二の我が家ですな(笑)


挨拶もそこそこに、おっ始める
ルイルイ&LUPIN
あ゛
これが挨拶
母、納得
グーさんとDellちぇ…ドン引き

 


一に稽古二に稽古

 


今、日本に朝○龍がいないから
チャンスでちョ

 


ごっつぁんでちぃぃぃぃぃぃぃっ

 

 


横綱審○委員より監視員@うさこさん
「かわいがっちゃあ、いけません
Ψ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

 


G:そこいるとキケンだぜぇ
D:こ・腰が抜けまちた

 

 

 


tinamamaの妹さん。なつちゃんママ
我が家とLUPINのキューピッド
わざわざ会いに来てくれました

 


tinamamaにも抱っこ~

 


おやつの時だけは・・・・・・

 



おぉぉぉっこれは珍しい
ルイルイとDellちぇの綱引き

 


ちゃっかり参戦LUPIN(笑)

 


なつママに甘えるグーさん

 


やっぱり…おやつの時だけは…

 

 

今日も力いっぱい遊んで
楽しい1日になりました

ありがとねぇ

 


tinamamaに付いていきます
By:Dellちぇ&LUPIN

PHOTO BY:tinamama
THANKS

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お散歩日和

2007年11月25日 | Weblog

今日は、LUPINのお散歩デビューの日

一昨日から、予行練習はしてたんだけど…

Dellちぇと同じだけの距離を歩きました
正確には、走ったんだよねぇ

Dellちぇの散歩デビューの時は
なかなか歩いてくれなくて
結構、大変だったコトを思い出した

しかっし
LUPINは、Dellちぇを追いかけて
走るわ、飛ぶわの大騒ぎ


絡まるオトコ3人(笑)


ちょこっとマシになった
しっぽが『嬉し・楽し』だねぇ

 


L:お兄たん、待ってぇ

 


D:しょーがないでちねッ


L:お兄たぁ~ん
D:んなっ

 


D:ちゃんと歩くんでちョ
L:ハイでち

 


L:お兄たんが、あんな遠くに…

 


D:オトコは背中で語るんでち
L:こうでちか?

 

LUPINは、Dellちぇに追いつきたくて
引っ張るから「げーーーーーーッ」って

ダーとDellちぇに「先に行ってイイよ」と
言ったのに
Dellちぇは動かない
そのくせ、近づくと離れる

Dellちぇのお陰で
LUPINが歩かなくて困ることはなかった


も少ししたら、ちゃんと歩く練習をしようね

 


お兄たんもぉお散歩もぉ大好き

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

茶色いお兄たんと黒いおねいちゃん

2007年11月24日 | Weblog

ボクたん、LUPINでち

Dell兄たんの弟になって
3週間経ちまちた
毎日・毎日、楽しいでちョ~~~~~


今日は、
茶色いお兄たん黒いおねいちゃん
遊びにきてくれまちた


こまお兄たん
Dell兄たんとソックリでちた
いっぱい遊んでもらいまちた




くぅおねいちゃん
ちょっと怒られちったケド
ボクたん、めげませんでちた




テツさんもいっぱい遊んでくれまちた


ボクたんの大好きな
抱っこもしてくれたんでち

 


Dell兄たん…いたんでちね
テツさんとこまお兄たんが遊んでくれたから
忘れてたでちΨ(`▽´)Ψヶヶヶヶ

と~っても楽ちかった
また遊んでくだちゃい






3連休の中日

こま家が、DellちぇとLUPINに会いに来てくれました

Dellちぇは、テツさんに甘え
LUPINは、こまっちにちょっかいを出してた
こまっちは、とっても困ってた
同胎犬なのに
こまっちは、ち~っとも唸らなかった
この違いはナンなんだッ

くぅちゃんは、どうしていいのか分からず
テーブルの周りをくるくる回って
こまママん♪に「あたち、どうちたらイイの?」

お陰で、Dellちぇはノンビリしすぎッ
LUPINは楽しくってしょうがない

こまっちとくぅちゃんには不完全燃焼だったみたい
ごめんね


と~っても上手に遊んでくれてアリガト
たくさんのお土産もアリガト

また、遊んでね


満足な2人

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リベンジ

2007年11月21日 | Weblog


L:兄たん…重いでち
D:知ら~んぷり



D:気持ちイイでちねぇ
L:ねぇってばぁ…兄たん…
んもうっ
あとで、やっつけてやるでちョ

 

 

 


しっぽに噛み付くLUPIN 

めでたく(笑)逆襲は果たされた


昨日(11/20)
LUPINは3ヶ月になりました

『SIT』は完璧マスター

只今『DOWN』を特訓中


LUPINへのコマンドを
ことごとく聞くDellちぇ

ごはんを食べてても
『ウェイト』のコマンドで
食べるのを止めちゃうし…

Dellちぇは完璧だから
イイ子だからぁーーーーーーーーーー

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ワクチン!

2007年11月18日 | Weblog

今朝は寒かったぁぁぁぁ


デルパン地方…初霜ッす





今日は、LUPINの3回目(最後)の
ワクチンに行ってきました



ボクちんも行きたいのに
おかあしゃん、LUPINで手一杯でダメだって
もう、寝ちゃうでちョ~だッ

 


兄たん行ってきまっちッ
キリリなLUPINかっちぇ~

 

病院に付いたLUPIN。

まずは、体重測定
11.4㌔
なかなか順調デス

そして、おしりにて検温(笑)
嫌がることなく終了

ワクチンもあっという間に終わっちゃった

LUPINには、四肢・胸…ところどころに
チョコっぽい?黄色っぽい?挿し毛がある
これは、チョコラブ@カカオパパから譲り受けたモノだと思う
Dr .Dや看護師のおねいちゃんに
大層、珍しがられた

成長するにつれ、消えていく可能性もあるそうな
消えない可能性もある

でも、ワタクシは消えて欲しくないのッ
消えちゃ、イヤなのッ
カカオパパとぷぅちゃんママの証だも~ん





お会計を待っていたとき

待合室にある(いる)U^ェ^Uの置物に向かって
『あそぼぉよぉ~ と

おしりを突き上げ、しっぽプリプリの姿は可愛かった

「今日は、安静にね…ってもムリか」と
失笑されたけど

帰って来たLUPINは
Dellちぇにちょっかい出すこともなく
イイ子だった
ちょっかい出しても
「NOと言ったら止めたんだよ

車で病院行って少し疲れたかな



散歩デビューは1週間後
た・の・し・み

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も今日とて…

2007年11月17日 | Weblog


やぁ、みんな初めまして
オレは、こう見えても
「プ○さん」なんだよ
「子供から大人まで超人気者」さ

もう一度言うけど…
本当は「プ○さん」だから




D:ボクちんのだよ~
L:兄たんのモノはボクたんのモノでちョ





プ:お前らッオレはこう見えても
「超人気者」だっ
考えて、遊べよッ
L:兄たん…なんか言ってるでちねぇ
D:クマの言うことは分からないでちからね

無視でちよ




D&L:んぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ
プ:イデデデーーーーーーー
そこは止めろッ
頼むから止めてくれぇぇぇぃ

 


D:うるさくって集中できないでちょ
プ:あぁぁぁ、オレは…オレは…
「プ○さん」なのに…




L:兄たんのおんぶの方がたのちいでち
D:アレがあんなぢゃしょうがないでちね

 

「プ○さん」なのに…

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加