スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

今年もあと一日

2016-12-30 08:32:23 | 野鳥
眩しい朝日が輝いていいお天気の30日の朝です。
今年もあと一日、一年の早いこと。

昨日は朝のニュースを見て東芝の株価をリアルタイムで見ていました。
時価総額一兆円割れとかで下がる下がる・・・今日は戻すといいですが。
世界の東芝と云われた時代もあったのに。
シャープも三菱も東芝も・・・。
今日は大納会です・・・又来年頑張ります。


珍しくセキレイがいました。




イソヒヨドリ。


春まで寂しい桜道になります。

細長い蕾の数寄屋侘助、葉も細長い。


昨日午後から買い物に出かけました。
レジ待ちはそれほどでもなかったのに車の大渋滞で時間がかかりました。
家に着いたら薄暗くなって日の暮れが早く何となく寂しい気持ち・・・でした。

今日は主の帰国日で今年のおさんどん休暇が終わりました。


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日 | トップ | 寒々桜道 »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。