スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

万博公園

2017-04-24 08:21:35 | お出かけ
今朝も澄み渡る青空が広がっています。
寒いです。(n´―`n)

昨日は一日万博公園でよく歩きました。
ものすごい人で駐車場の待ち時間から始まって入場するのもレストランも。
何処も蟻の行列でした。

雲一つない青空に新緑がきれいでした。










カフェでソフトクリームを食べながらフリーマーケット会場を眺めました。
こんなに人を見るのはいつ以来?。

名前を記入してから待ち時間の長かったこと。
お弁当を持ってくれば良かったと反省。


レストランのガラス越しにカワラヒワがいました。




遥か彼方までチューリップが満開でお見事でした。




どれだけ歩いたことでしょう。
果てしなく広大でどこに行くにも遠いです。

茶店でドリンクを飲んでいたのですが。
普段全く歩かない主は足腰が痛い痛いと言い出して・・・。
可愛そうにベンチに横になってしまいました・・・トホホ。
10分程の間、傍でクローバーの四つ葉探しをして一葉見つけました。(笑)
万博公園まで家から30分もあればですのに・・・。

今日は水撒きしなければ花がでれ~~~っとしています。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の桜道 | トップ | 桜道と庭の花 »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。