スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

梅とメジロ

2017-02-09 08:39:08 | 花木
予報通り雪”雪”
雨戸を開けたら真っ白”・・・トホホ

昨日あんなにいいお天気だったのに・・・。
青空を見ながら今日の雪予報が信じられない気もしたのですが大当たり。

散歩に出ましたが桜道を何往復もするじいさまが散歩中で引き返しました。

昨日の青空。


桜も少し膨らんで?。


帰りにお隣さまの梅を見上げました。(n´―`n)


ほころび始めた一輪。



ツバキ。


今朝はお化粧しました。(n´―`n)



昨日のメジロ。


今朝のメジロ。
サザンカの茂みで雪除けしています。


もさもさと降っています。
閉じこもりの一日。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿の花と・・・ | トップ | エンドウ豆の成長 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。