「天恩会」<亨進様が2016年2月に障害があるメンバーと家族に名前を下さいました。>

福祉事業に従事している立場を活用して情報の提供と福祉基盤の確立をして行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真の母?の指示事項ですので。

2017-01-25 19:53:04 | 日記
年頭に、真の母と呼ばれた方が「インターネットを利用して真の父母を
世界中の人に、伝えよ。世界は復帰される」との趣旨で
激を飛ばされた由。
 お言葉に従って、ネットを利用して真の父母を
「正しく」理解をするお手伝いをしたいと思います。

「原理本体論」850Pの日本語初版本を
費用負担なしで、読んで頂けるように準備をしました。
尚、内容についての判断は、各自の責任でして下さる事を
お願いします。

希望する方は、遠慮なくご連絡を下さい。
個別に対応をさせて頂きます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反対します。 | トップ | 良識のすすめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事