サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

GIANT IDIOM 1:ヘッド&テールライト新調しましたー

2011-07-18 22:19:04 | GIANT IDIOM 1(2011年モデル)
IDIOM 1用にと、ヘッドライトとテールライトを新調。
今まで使っていたHL-LE530TL-LD1100より軽量なことも考えて。



キャットアイのHL-EL135(左:1,980円)とTL-LD610(右:1,764円)。



点灯状態。
テールは存在感を発揮してますが、ヘッドライトはちょっと明るさが足りないような気がします。
今まで使っていたHL-EL530は約2,200カンデラなのに対し、HL-EL135は約150カンデラ。全然違いますねー。買う前には全然チェックしてなかったです。
それでも点滅機能で多少は存在をアピールできるだろうか・・・。



こちらはFiberFlareのテールライト。2,394円。今回買ったのはショートサイズ。



点灯状態。
点灯してる部分はある程度曲げられます。
シートステーに取り付けられるかな?

あー、早くIDIOM 1自体のパーツ交換したいですハイ。
早くしたいですけど、今月は初めに大きな出費がありましたから、今月は我慢です・・・(;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿