サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

momentum iThink 2.0m-D:シマノ製チェーンとバルブキャップ買ってきた

2013-11-28 22:22:36 | momentum iThink 2.0m-D(2012年モデル)
久しぶりにイオンバイク行って、小物をちょこっと買ってきました。



SHIMANO CN-HG50 1,458円
前回買った時と比べて値段が上がってますねぇ( ゜д゜ )

ホントはスプロケ交換したときに一緒にやるのがベストだったんでしょうけどねー。
シビアに調整しても1速に入りずらい状態なのですが、これで改善するでしょうか・・・。
が、すぐにやったほうがいいのか、いつになるかわからないドロップ化したときにするのがいいのか。
そこも悩んだりw



Ruler アルミバルブキャップ(フレンチバルブ用) 283円

屋外に置いているのでしょうがないのかもしれないのですが、デフォで付いていた樹脂製のバルブキャップがボロボロに( ゜д゜ )
そんなわけで買ってみました。
フレンチバルブのキャップの必要性というのをネットでも見かけたりしてますが、まぁそこはそんなに気にせずに。
空気入れるとき邪魔に感じるときはありますけどねw

今回はそこまで目立たない部分のパーツ購入でしたー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013年11月27日のつぶやき | トップ | 2013年11月29日のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。