サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

momentum iThink 2.0m-D:池袋で買ったもの

2014-05-19 22:42:59 | momentum iThink 2.0m-D(2012年モデル)
先週池袋に行った際に買ってきたもの。を今更( ゚д゚ )
こちらはiThink 2.0m-D用。



バイクリボン コルクプラス ホワイト 1,188円

東急ハンズで買ったものです。
すでにバーテープは購入していましたが、このままだとすでに買ってあるハンドルが黒一色になってしまうので、白いのを買い直しました。
赤でもよかったんですが、IDIOM 1これから納車予定の新車も赤なので白に。
と思いましたが、2台とも赤なら逆に全部そろえるために赤でもよかったかな?
と、今思いましたw



ステムがまだないので自転車への取り付けはできないのですが、とりあえずハンドルバーにST-A070と補助レバーのRL721を取り付けてみました。
ホント黒一色です( ゚д゚ )
バーテープ、買い直してよかったです。



ちなみに補助レバーはテキトーな位置に付けたらセンターから49mmだったのですが、ここらへんに付けたほうがいいとかあるんでしょうか?

一緒に買った新車用アイテムはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納車前新車:池袋で買ったもの | トップ | 2014年5月19日のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。