sakurabi☆ブログ

新生活を始めたsakurabiの心に感じたことをブログにしてみることにしました。

男前豆腐食べました♪

2006年06月14日 15時55分07秒 | 雑記
先日テレビでやっていたのでご存知のお方も多いでしょうが
ついに買ってきて食べてみました♪

ずーーーっと前から気になってたんですけどねぇ。
お値段が高いので買わなかったんです(爆)
でもやっぱり気になってたんで「たまにはいいよね?」って買いましたv

なんかパッケージとかもこだわってて、
消費者の食卓に上がる頃に水切りが終わるように
底に空間があって、水が滴り落ちて溜まってます。
気になるお味はしっかりしていて、何もかけなくても美味しかったですv
(↑もともとあまり豆腐にしょう油とか掛けませんが…)
これからの暑い時期に冷奴。いいですねぇ~(笑顔)


ちなみに私が食べたのは「男前豆腐」ですけれども、
もう1つ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」っていう豆腐もあります。
こちらはテレビで試食していましたが、どうやらデザートみたいに甘いそうです。
今度食べてみますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿