たまゆらの夢

sakurabana1's BLog
たとえ泡の夢でも夢は持ち続けたいですね

ちょっとお疲れかも~^^

2016-11-04 22:38:47 | 日記

先月の29日から咳もないのに微熱があり
やっと治ったかな~と思ってましたら急用が出来
三日に日帰りで帰省してきました。
帰宅時に夜の明石海峡大橋がライトアップされててとっても
綺麗でしたです
カメラを持ってなくて急いでタブレットで写してみました
上手に写せませんでしたがパールブリッジは何となくこんな感じです(*^_^*)
橋の上から見える播磨灘と大阪湾に添うように広がる灯りは
宝石を散りばめたような喩え通り 美しかったです。
空の海には三日月^^すこし離れて木星が輝いてました。
目の前を走る車のテールランプの潤んだような灯を眺めながら
灯りの輝きを愉しんでました。
今日は少し疲れて体 休めしてましたが明日も朝からお出かけの用が
体力持つかしら 愚痴るより頑張らなくては・・・ハァ~!


観覧車の向こうにパールブリッジの灯が・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の日は^^ | トップ | 少し大きめの十六夜の月が^^ »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakurabanaさんおはようございます。 (LARK)
2016-11-05 07:14:53
(◎_◎;) 日帰りでの帰省は、大変でしょうね
ドライバーが、2人なら、行きますが、昔は車に乗るのが好きで九州までも走りましたが、幾ら気が若くても体力は
完全に低下してます。

淡路のSAからですね、 ライトアップでよく目立ちますね

タブレットも便利ですね、 スマホでの写真撮りを、やっと覚えました。 (*^。^*)
後は、メール作成の、タッチパネルに、慣れないと勝手に全部消えてしまいます。 ヾ(●^▽^●)ノ♪
お早うございます (ちやこ)
2016-11-05 10:52:10
其の後  お風邪   治りましたか?

車、  で夜 走るのは 少し、緊張  シマスで.
しょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
夜景を 写すのは 難しいですか?
映した 事無くて。。。。 夜景 素適に 撮れています
11月に 入りましたが  今月も 宜しく 御願い致します。

sakurabanaさん 今晩は ♫ 。 (masa)
2016-11-05 18:52:25
sakurabanaさん

お元気になられて喜んでいます \(^▽^)/
そして、日帰り帰省お忙しくなりました
今日の五日もお出掛け 寒くもなって来ましたお身体気を付けて下さい

>夜の明石海峡大橋がライトアップされててとっても
綺麗・・・
ライトアップが綺麗ですね~
夢の中を走っている様に思いませんでしたか
綺麗な観覧車とパールブリッジの灯が印象的です

今日のお出掛けは疲れませんでしたか、
早目にお身体休めて明日に備えて下さい
今宵お寛ぎ下さい。

頑張れましたか? (taku)
2016-11-05 20:21:25
パールブリッジの美しさはさておいて・・・お体大丈夫ですか?一日頑張れましたか?急に寒くなったり、暖かくなったり気温の変化が激しいですね。私も昨夜から喉がイガイガしていましたが、今朝からお約束があって出かけていましたが何とかイガイガはなくなりました。桜花さんもご無理はなさいませぬようにね(*^_^*)
たまには。。。 (なべ)
2016-11-05 20:23:18
たまには頑張るより、毒を吐き散らすのもスッとしますよ^^
機嫌悪い、体調悪いオーラを出しまくるのも必要です。
生身の人間ですから。。。ねっ^^
ラークさん^^ (sakurabana)
2016-11-05 21:35:31
車は便利ですよね^^
私は車での旅行は長野県までが最高です(*^_^*)
道路標識を見るのが遅いの早いのと文句言われながらの運転です
文句は言われますがゴールド免許は私なんですけどね^^

スマホ慣れてきたみたいですね(^^)v
スマホのお写真も綺麗でしょうタッチパネルは直ぐ慣れますってp(^^)q
ちやこさん^^ (sakurabana)
2016-11-05 21:45:18
ありがとうございます^^
熱が下がりましたので楽になってます。
少し頑張りすぎて・・・(*^_^*)

夜景 コンデジでしたら簡単に撮れます
挑戦してみてくださいネ
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
masaさん^^ (sakurabana)
2016-11-05 21:55:58
いつもありがとうございます^^
お陰さまで熱も下がりましたが何かと用が立て込んで
寝てられなくなって~(--;)
青い顔に頬紅を赤い目に塗って(笑)西東してましたです。
明日はゆ~くり体やすめます

パールブリッジと呼ばれるこの橋の真珠のようなライトが
流れてしまって~(*^_^*)
上手に写せませんでしたが綺麗でしたです^^
takuさん^^ (sakurabana)
2016-11-05 22:05:26
ありがとうございます。
今の風邪はあまり咳がなく微熱が続くみたいですね
平熱が35度2分くらいですので37度になりましたら
すこし体が怠くて・・・
体にむち打って頑張ってきました(*^_^*)
明日はゆ~くり体やすめます^^
takuさんも微熱出さないように早めに体休めてくださいね
どうぞお体ご自愛くださいネ^^
今晩は (oyajisann)
2016-11-05 22:09:38
微熱の方は如何ですか?
風邪もこじらすと大変それにしつこいですからね。
ご多忙のご様子ですがあんまり頑張り過ぎると
治るもんも治らなくなるのでまずは快方に努めて
くださいね。
11月もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。