babaちゃんはきょうもひとりごと

晴れた日は土いじり、雨の日は裂き織り
ヤブかと思うような庭はいつも花いっぱい!
四季折々のお庭を見てください♪

福神草の美

2016-10-29 21:19:11 | 日記
たくさんの花を🌸咲かせてくれた福神草
ゲンコツのような実がなりました
花が咲き終わると順々に実のかたまりに



面白い形ですね
こんなの初めて‼️


先日買って一回り大きな鉢に植え替えた菊
薄いピンク色がこんなに鮮やかな紫に
花壇の菊もやっと開花
仏壇の花は当分てんこ盛り💐




吉祥草がたくさん咲きました
葉っぱのかげに潜るように咲いてます
名前のせいかな?
なんか、上品な感じの花ですね🌸


狂い咲きなのかな?
ハナダイコンが咲いてます
人間と同じで、気の早い慌て者もいる?

秋も深まり、初冬も近くなりました
菜園の大根も大きくなり
期待できるかなと

皇帝ダリアのツボミも大分膨らみ
初霜が一日でも遅いことを抜け願ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿