babaちゃんはきょうもひとりごと

晴れた日は土いじり、雨の日は裂き織り
ヤブかと思うような庭はいつも花いっぱい!
四季折々のお庭を見てください♪

沓掛峠の山桜

2017-04-25 20:49:10 | 日記
大子町沓掛峠の山桜
他の桜よりちょっと遅い桜







戦後、牧場だったそうです
牛の日陰にと、山桜だけ残して
今、立派な山桜の群生地に
4、5年前に比べて
遊歩道がよく整備されてます
平日なのに大変な人でした








我が家の春最終の花たちです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜、里見から白河へ | トップ | 四季咲きのツツジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。