日々出来事

毎日の何気ない出来事を綴っておきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-15 08:26:42 | 家族
娘が今日アメリカに行きます

旅行ではなくお婿さんのお仕事についていきます

何時帰ってくるのか分からない

やっとお話が出来る様になったのに

お此れから以前のように会えると思っていたのに

昨日は娘のお家に行き孫のお守り

娘はお掃除

お風呂にはいり食事をしてから・・・・娘は

「今までありがとう」と言ってくれた

今生のお別れではないのよ!

娘の優しさが伝わる


元気に行ってきてね

又、会えるのを楽しみにしているからね



















娘のネコちゃん達です
我が家の家族が増えました





ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 元気だよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事