さくらにっき

2010年4月4日、うちに「さくら」が来ました。

カメラ日和

2011-03-26 | おしらせ


さくらがどっかり
「乗って」いる雑誌。

なんとこの雑誌に
投稿した写真が
「載って」しまいました!


『それってすごいこと?』

うん!
だってさくらが
載ったんだよ。


『・・・』



『ヤッター♪』


                     



「カメラ日和」最新号★(右)の
スマートフォンを使った
フォトコンテスト★


すでに発表ずみだった
グランプリ以外の受賞作は
紙面にて発表。

どんな作品が選ばれたのかな、
と本屋さんでチェックして…

自分の写真をみつけたとき
目が点になっちゃいました。

むかしから写真を撮るの
大好きだったけど

何気なく応募して
もちろん採用されるとは
夢にも思っていなかったので
とっても嬉しい。


ありがとうございました!




ちょっと小さめだけど




…勝手に拡大♪




姫もすごーくお喜びの
ごようすだったので


載ったのは後姿だけってこと、
秘密にしておこう。


                     


もし機会がありましたら
ご覧くださいませ*^^*

☆カメラ日和Vol.36-P.90
その他の優秀賞-02☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


最新の画像もっと見る

post a comment