チョモランマなえぶりでぃ2

初めての子供のことや仕事のこと、何でもない毎日の呟きです🎵

塩風呂

2017-04-03 00:16:58 | 日記
こんばんわー
4月に入りエイプリルフールなんぞ忘れて土日に坊ちゃんと映画館に行ったり床屋デビューしてきました。

映画館は仮面ライダー観に行ったんだけど、
朝一からの予定がウルトラマンにハマった坊ちゃんの都合で次の回に。
結局2時間待ち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次の日は床屋で初散髪してもらおうとしたらギャン泣き。歯医者の二の舞で抱っこしながら散髪しました。
目の前にハサミがチラチラしてスリリングでした(爆)

それにしてもやっと春めいてきましたね
アトピーっぽくなってた肌は塩風呂で良くなってきました。

塩風呂の効果はまた後日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母親ってやつは孤独な職業 | トップ | 今度こそ塩風呂! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。