ふわふわ 時々 ぱしゃり

いつもふわふわ、気まぐれにシャッターをきる私の日常や心にとまった風景を写真とともにお伝えします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっとこさ

2012-07-04 09:04:04 | 日記
幸せを感じながらも日々の暮らしに追われてしまっていたこの半年… やっとこさ気持ちに余裕ができてきて、ほったらかしていたブログに向かってみる。 この余裕、私が成長したからではなく、娘がニコニコしてくれる時間が増えたから。 寒かったあの日。 ほかほかの我が子を初めて抱いた感覚、ふと思い出すだけで泣きそうになる。 元気に生まれてきてくれて、こんなにぷくぷく大きくなってくれて、 毎日私たちに笑 . . . 本文を読む
コメント

幸せの秋

2011-11-17 16:33:32 | 日記
急に空気が冷たくなってきた。 お腹の中のチビ子は元気に大きくなっている。 . . . 本文を読む
コメント

守りたい

2011-08-04 13:59:49 | 日記
仕事を始めて、もうすぐ10年。 こんなに長くお休みをもらったのは初めてだな。 ここ数週間、何度涙を流しただろう。 不安になったり、痛かったり、悔しかったり… でも、弱虫な私を心配して友達が贈ってくれた本に、一番泣かされてしまった。 . . . 本文を読む
コメント

お父さん

2011-06-17 22:05:53 | 日記
今週末日曜日は父の日です。 去年結婚し、私の父は2人になりました。 自分のお父さんには反発した時期もあったけど、年を重ねるごとにありがたさを実感するように。 時々頼りないけど、私たちのことがどうやらとても好きらしい(笑) 義理のお父さんは体も心も大きくて、家族をまとめる偉大な日本のお父さんそのもの。 誰もが一度会うと好きになってしまう、あの魅力は何なんだろう。 タイプは違うけど、私たち . . . 本文を読む
コメント

しましまの

2011-06-04 18:16:43 | 日記
わが家には、うさぎがいます、しましまの。 私と旦那さまをよく知る方から結婚祝いとしていただいたこの子。 . . . 本文を読む
コメント