長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

地域の秋まつり

2016年10月15日 | イベント参加

今日は我が家から見える、橘の丘(特養老人ホーム)の秋祭りに
参加しました。
小高い丘の上にあり、とても風光明媚な場所にあります。


お目当てはローラさんです。




勇気がいりましたが、前に寄って撮りました。iPadは全てピンボケ

ローラさんは、歌いながら1人1人と握手~もちろん、私もして
もらいました。


小雨が降ってきたのですが、スタッフの皆さんは前に出て
盛り上げていました。


秋はつるべ落とし~まさに30分の間に、暗くなりました。

ローラさんの思い歌声は、皆さんの心に届いたと思います。
私もうっとりでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きな花の中で~ | トップ | 矢上くんち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。