百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

マルイ杯総集編

2015年09月01日 21時47分19秒 | 野球
2週間続けて
家でボ~~~ッと
本を読みながら
テレビをザップリング

最近は眼鏡を外すと
テレビが見えないし
掛けると
本が読めないし
厳しくなってきました。

この日曜日のお昼
今年の夏のマルイ杯の
総集編のテレビ放映が
ありました。

初めに
参加チームの紹介
ところが

REDの紹介を
見逃してしまいました。
油断していましたね。

誰かが録画したものを
見せてもらいましょう。

各チームとも特色があって
面白いですね。

試合は
3日目の準々決勝からダイジェストです。

ここぞというプレイのところが
上手に編集されていますね。

子供たちにとって
いい思い出のシーンが
たくさんありますね。

さて、私は今年どんだけ映っていたんでしょうか。
マスカットの審判は
土曜日の真ん中と
日曜日の二塁塁審

土曜日の試合では
後ろ姿のみ
よく見ると
腰高
目線が高いなぁ。

一塁塁審のKさんと
三塁塁審のK副部長
ジャッジのシーンが映ってましたね。

日曜日
表彰式後の
ダイヤモンド1周

子供たちの先頭に立って
歩きましたが
ラストの一瞬
そのシーンが出ましたね。

へへへ

今年の夏の大会も
これで終了です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jバスのモデルチェンジ | トップ | 新人類? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2015-09-04 14:47:50
岡山地区の大会決勝戦での審判の時に、コピーして持っていきます。
マルイ杯のビデオ (管理人)
2015-09-04 22:24:33
お待ちしていま~~~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事