百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

twitterの利用

2017年04月01日 21時18分36秒 | 野球
4月1日から
OBLのホームページを本格稼働。

市長杯のDブロック
都合により本日行われました。

ついにTwitterによる
試合結果の速報をスタート。

試合終了時に
つぶやきました。

といっても
私は現場にいません。
Lineで結果が来て
Twitterで私がつぶやきました。
画像付きで

自分のノートパソコンがあるときは
直ぐに画像をTwitterで使うことができるんですけど
自分のノートでない時は
直ぐにはできません。
現場にいる人が
直接Twitterでつぶやいて欲しいんですけどね。
そうでないと
リアルタイム性が
薄れてしまいますよね。

明日は
全軟岡山市予選が奥市であります。
つぶやいてくださいね。
審判部の皆さん、会長。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ | トップ | スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事