百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

新製品

2017年10月25日 21時27分21秒 | 模型の部屋
一昨日
ようやくトラムウェイのレム5000とレム6000のキットを
いつものお店で予約しました。

他に予約するものは
TOMIX 223系2000番台の増結Bセットと
トラムウェイのEF58新標準色ですね。
こちらもいつものお店でと思っています。
増結セットは
発売時期が迫っていますので
早めにしないと行けないですね。

本日、
モデルアイコンのスニ40 ワキ8000の塗装済の予約が
鉄道ホビダスで始まりました。
いまのところ他のお店では
未だのようですね。
これは何処で予約を入れましょうか。

モデルアイコンさんの公式HPでは
117系と185系の記事も出ていますね。
他にホキ10000やセキ6000のキットの新発売も。

いやー欲しいものだらけで
困りますね。

とっとと今ある車輌の整備を進めないと
どんどん溜まってしまいそうです。

やばいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台日帰り | トップ | 今週も雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型の部屋」カテゴリの最新記事