魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

フワフワクリームの季節

2016-10-15 23:26:01 | 日記
こないだケイちゃんと遊んだ時に
愛用しているボディークリームについて

「コレ1缶ってどれくらいの期間で使い切るの?」

と。聞かれた

聞かれてポカンとなった。。。

解らない。。。

本当に全く見当がつかなかった

その品は
秋冬用のフワフワタイプの物で
前回使ったのは去年の冬頃
他の商品よりもフワフワな分内容量は少ない

ポカンとしつつ

ごめん…
全く見当がつかない。。。

と伝えると

意外〜
kuraってデータとるの好きじゃなかったっけ〜

と笑ってた

自分でも意外だった(笑)


今使ってるのが終わって
フワフワタイプを開封したら
使用開始日をメッモっておこーかしら




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメンお爺さん | トップ | びーりーぐ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む