魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

腕時計のベルト

2021-06-22 22:23:42 | 日記

先日街に連れて行ってもらった時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートの時計売り場で
腕時計のステンレスベルトについて
メーカーに問い合わせてもらう事になって

もし
思うような品が手に入るとしても
また街に行くのは無理かも
独りで電車に乗れるかな
なんて思って

ベルトのサイズ調整に
見本となる品を持って行ってもらえば
夫君の出勤日に寄ってもらうのは可能だろうか

だとしたら見本となる品は同じメーカーがよいかな
全然お出掛けしないから
全然使ってない腕時計を装着。。。
え?
装着。。。?


><

 

 


でも
あれよね

値段次第では
夫君に頼むのも気が引けるし


もういっそ

思うような品が存在しない事を
祈ろうかしら

 

 

 

 

そして結局
他のステンレスベルトの腕時計
全てが同様の有り様

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぷるかすたーどぱい | トップ | 腕時計のベルトの言い訳 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事