魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

新たな野望を抱いた日

2017-03-15 21:57:02 | 日記
通りすがりに入ったお店のランチは
まぁまぁだったけど
そのお店の
あまおうのズコットが
尋常じゃ無い美味しさだった

(〃∇〃)


そんな
あの日は


バスケ好きの父が行くはずだった
かもしれない
チケットが余ってしまっていたので

バスケ観戦に行ってみました

細かいルールはよく解らないけど
カゴにボールが入れば得点なんだよね?
って感じで(^^;

聖地代々木第一体育館の横を通り
お隣の
代々木第二体育館へ

えねごりサンだ~♪
えねごりサンがいる~♪
o(^▽^)o

でも駆け寄って触ったり
一緒に写真を撮って貰ったり
なんてできずに
遠くから見守るコトしかできなかった…

細かいルールは解らなくても
バスケ観戦は
想定外に興奮しました

0番のコがカッコイイ♪
ベンチに座ってる姿がカッコイイ♪
女子としてはダメな座り方だったけど…

えねごりサンのチームは強いから
安心して見てられる
ってのもあったからかな











また行く機会があったら
今度こそは
えねごりサンに近づきたい

密かな野望を抱きました

(〃∇〃)



ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼食と夕食 | トップ | ホワイトデイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む