魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

夫様の前歯

2017-03-07 22:48:05 | 日記
全く。。。
何時までやる気なんだ野球。。。
こんな事なら
開始時間を早めなよ。。。





皮膚科が思ったより時間かかっちゃったけど
昨日よりも元気があったので
お洋服屋さんとか
可愛い物屋さんとか
プラプラ見てまわろ~♪って思ったのに

夫様が歯医者に行くために早退する旨のメールがきて

朝の8時30分頃に家を出た私は
部屋の状態が気になって

夫様より先に帰宅せねばー
><



息子に頼まれた文具と
夕飯の食材だけをワタワタと買い物して
帰宅しました



夫様の前歯は
競艇場に必ずひとりは居る
『前歯がカケテるオッチャン』状態で(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!


そりゃ午後休とってでも
歯医者に行った方がイイねって
思いました



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなにまでして | トップ | ソレは朝ドラの影響なのか »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事