魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

パスタの量

2016-10-11 23:02:49 | 日記
皮膚科に行ってきました。

今日は代診で違う先生だったので
色々なお話はしないで
サクっと治療だけをしてもらいました

後2回くらいで終わるかな
終わる前に
他の事も相談してみたいと思ってます。




全くときめかないランパスを
一応 持って行ってたので

ランチをどーしよーか悩み

以前にも行った事のある
イタリアンでパスタかな~

前菜。パスタ。ドリンク。デザート。
ランパス価格で1080円

お店は11時30分オープンだけど
まだ10時45分だなぁ

食材の買い物と一緒に何かお惣菜買って
家で食べてもイイかなぁ

でも
全くときめかないけど
一応ランパス持って来てるしなぁ



結局
そのお店でランチ食べたんだけど

パスタを少し残してしまって

『ごめんなさい』って
お皿を片付けてもらった時に
店員さんが

おっしゃっていただければ
パスタの量は少なめにもできるので

と。笑顔で


それを聞きつけた隣の席の
お独り様50代後半と思われる
ランチタイムから赤ワインのご婦人が

あら。じゃあ私のパスタ少なめにして

と…



え〜

私は本当に申し訳ない気持ちで
パスタ残しちゃったのに〜



なんかズルくな〜い〜(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出店のお手伝い(さて、どー... | トップ | 出店のお手伝い(ちょっと調... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む