魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

母の日のお花

2017-05-14 22:11:41 | 日記
あんまり考えたくないけど
記録として書いておこーと思って。。。



庭の端のボケの木の辺りに
スズメバチが飛んでいた
その季節が来たんだわ
(ノД`)・゜・。

子供の頃に
アシナガバチに刺されてるし
昨年はムカデにアマガミされてるから
あなふらきしーしょっくの気配があるわよね

寒くなるまで
ベランダは危険地帯になるのね

この世界に
スズメバチって

必要?








まぁソレは仕方ないとして







例年通り
妹から母宛に母の日花束が届きました。

今年は何もねだられなかったので
私と夫君からは
ガーベラの鉢植えを贈りました












お義母さんは元気にしてるかな…

便りが無いのは達者な証拠だよ
何かあったら言ってくるって



うーん

毎年思うけど
ソレで良いのかなぁ…





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レーヨンブラウスの刺繡 | トップ | その日の予定 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む