魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

にゅーましーん

2017-10-17 22:14:10 | 日記
そろそろストーブを。。

だがまだソノ環境を整えていない
><

もぉずーっとPCの電源を入れていない。。。

どんな事になってるだろか
><


で。

新しいドライヤーを買ってもらいました

ヾ(@°▽°@)ノ

ひゃっほ〜♪


いつも使っていた
熱風が出てくるだけのドライヤー
最近 熱風がぬるい気がして

気温が低いせいだろか?

なんて思ってたんだけど

先日 泊りに来ていた娘にも
熱風がぬるい気がすると言われ

ついに買い替えです♪

ぱなそにっく

びようかでん☆彡

なのいーって何?
みねらるまいなすいおんって何??


ちゃんと取説読んでから使った方が良いだろか?


なにはともあれ

『ただの熱風が出てくるだけのドライヤー』は
卒業です


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | ながいも »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事