魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

出店のお手伝い(隣の催事が気になる編)

2016-11-11 23:25:14 | 出店のお手伝い
出店のお手伝いでしたが
隣で行われている
ハンドメイド系の催事が気になっていました

気にはなったけど
入場が有料だし

いやソレ以前に
遊びで来てる訳じゃ~ないんだし

と 思っていたら店主が

隣で何かお前が好きそーなの
やってるみたいだぞ?



んーそだねぇ
気にはなるけど有料だしねぇ

コレ やる
行ってくれば?











おー

(ノ゚ο゚)ノ

入場チケット~



お言葉に甘えて
90分ほど
隣の催事に遊びに行かせていただきました

もっとゆっくり見たかったけど
色々な手作りの体験とかしたかったけど

サラサラ~っと見て回るだけで90分

『お手伝い』として
『バイト代』を貰うのに
これ以上中抜けはイカンだろ
これじゃホントにイギリス土産を
貰いに来たダケみたいになってしまう
と思い

戻りました。。。



後ろ髪を引かれる
って
あんな気持ちなのね。。。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の布トート | トップ | 出店のお手伝い(行く度に1... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む