魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

すっぱいジュース

2016-09-17 22:55:58 | 日記
先日ランパスランチに行ったお店から
『1st Anniversary 』のハガキが届いたので
ディナーに行ってきました

限定5食の
Anniversary価格のステーキ等
普通に美味しかったです♪














ヾ(@^(∞)^@)ノ


帰宅後にお店の遠いHP見たら
キッチンに製菓の勉強をしたっぽい方がいて

先日のランチの時も
今日のオードブルやメインの付け合わせも
盛り付けが洒落てるのは
それで なのかなーって思いました


ドリンクメニューに
ノンアルの西八ソーダってのがあったので
それにしてみたら

めちゃすっぱかった
><
不味くはなかったけど
ソーダ=甘い
って勝手に思い込んでたから
衝撃的だった(笑)

会計時にクッキーを頂きました♪



お客。。。。
誰も居なかったなぁ。。。

時間が早かったのかな

頻繁には行かれないけど
イイ感じのお店だから
長続きしてくれると良いなぁ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまんない | トップ | 連休 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事