魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

一応ケーキ

2016-12-24 21:41:21 | 日記
処分する決意をした鞄類と
ノベルティ的なフリースひざ掛けとか
夫君のコミックも合わせて
30点程
合計3000円弱で買い取ってもらいました

意外な物に
意外な値段が付くものだねぇ

フリースひざ掛けは2点持って行ったけど
コレとコレが同じ値段なの?
って
厚手で大き目の方は持って帰ってきちゃった
『フリースひざ掛け』で同じ扱いなのかな




まぁソレはソレとして



一応イヴなので
ケーキを食べました

ちょっと小さめかな~と思ったけど

いつものお店のケーキ
だけど
いつもより甘めでした












小さめくらいで丁度良かったかな


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あをはたとかちこーんクリーム缶 | トップ | お餅お餅お餅 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事