魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

針と糸

2016-09-30 23:28:45 | 日記
今週はずーっと
ファスナーポーチを作ろうと
思ってたんだけど

なかなかスイッチが入らず。。。

金曜日の今日になってやっと
始まりました

(〃∇〃)

始まっても
なかなか始まらず(笑)

買いだめてある布の組み合わせと
ファスナーとの組み合わせを悩み悩み

全く集中できず
ゲームしたり

布を切り始めたのがお昼頃…

午後からミシンを出して

でも
夫様の帰宅が遅かったから
今日の目標のトコロまでは達成できた♪

続きは月曜日かな

100均で買ったファスナーが
無駄に模様入りで布との組み合わせに悩んだから
もっとふつうの無地のファスナーを
土日で買えるとイイかも♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 階段を70段登った日(そー... | トップ | 壺みたいな物 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事