魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

いい笑顔

2016-10-13 23:33:00 | 日記
『来週の少クラ。リアタイしたいので12日に泊まっても良いですか?』

って事で
昨夜は娘が来ていました

帰宅から夕飯前まで
猛烈に職場の愚痴を話してたのに

正座して少クラを観て
撮り溜ってる少クラも観て

ひーくんカメラ目線でキメキメなのに
右人差し指が目に刺さってる〜


ツボにハマって何回か観て
楽しそうでした

あんなに
いい笑顔を見たら

まだまだ彼女には彼等が必要なんだろな
早く結婚して欲しい
とか
早く孫を連れて出掛けたいと
とか
言っちゃダメなんだな


再確認させられました。。。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出店のお手伝い(ちょっと調... | トップ | イケメンお爺さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む