魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

出店のお手伝い(さて、どーしましょ編)

2016-10-10 23:13:23 | 出店のお手伝い
ちょっと確認したい事があったので
店主のブログを見にいった


無くなっている。。。。。?


え?
え???


店主のブログは
店主の友達が開設したもので
私は『投稿者』として登録してもらっているが
開設者さんがどこのだれなのか
全く知らされていない…

過去ログのバックアップは保存してないので
あれが全く消えてしまってたら
寂しいな。。。

それに
ブログ投稿のお仕事が無くなるのも
ちょっと問題じゃない?



店主にLINEしてみたけど
既読がつかない


あ~ ヨーロッパ方面に行くって言ってたなぁ
もう行ってるのかなぁ
いつ帰って来るのかなぁ



アイパッド持っていってるかな
そっちにもメールしてみよ…





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交換 | トップ | パスタの量 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む