魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

出展のお手伝い(お友達になりたい編)

2017-04-21 23:25:19 | 出店のお手伝い

店主に預けたまま
なかなか修理してもらえない
8日巻きの時計があるんだけど…


店主のお友達の男性が
クチコミでお小遣い稼ぎ程度に
オーバーホールや簡単な修理をしている
と聞いて

じゃ♪私の8日巻きを♪
(厳密には『私のお気に入りの』だけど)

と言うと

ソレは無理(照)

と即答されてしまった
(ノД`)・゜・。

店主によると

修理技術とは別に
取替えないといけないパーツを『作る道具』
が必要らしい
だから下請けには出せない

じゃ~さ~
それなら尚更さ~
早く直してよー店主~
><


金になんね~仕事は後回しだ(笑)

 

とほほ。。。
。゚(T^T)゚。

 

 

なんどかお見掛けしている
お得意さんと言うか
店主のお友達なのかなぁ
って
たぶん私と同年代と思われる女性が
今日も差し入れ持って来てくださったんだけど

あんなにお話しできたのって
初めてかも♪

『あんなに』って程
語り合った訳じゃ~無いけど
でも今まで
上手くお話しできなかったから

嬉しかった~♪

実は密かに
お友達になりたいと
思っている女性なのです

(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

諸事情でひとつ増えた

ヾ(@°▽°@)ノ

けど

イチバンのお気に入りは
この箱には入れてない

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々な色のミシン糸の収納に... | トップ | 会報と一緒に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む