サクラ咲クマデ

大学生活も2年目に突入。何かの間違いで入ってしまったお嬢大学で慌てふためくさくらの日常を徒然に書き綴っております。。

ヤバイヤバイ・・・∞

2006-05-30 13:49:34 | 未分類。。
昨日学校休んだのにレポートが終わらないってどういうことだ。
今日も休んで・・・私学校にいく気ないのかしらん。。

こんなことしてる場合じゃないって!
提出明日じゃん!
ここは・・・もう・・・先生に色仕掛けを・・・!(無理)

あ、全然関係ないけどずっと気になってた星が丘にある結婚式場のHPを見ました。
すげぇ素敵w結婚式挙げるならこういうとこがいいな。(ぼそっ)(裏切り?笑)

昨日書いた鬱状態ですが、問題は真面目すぎる私の性格。
さらっとからっとした人になりたい。
本当はもっと話してすっきりして色々アドバイスしてもらいたかったのにね。
あのメンツで恥ずかしがることもないだろうに。
ウンザリだ。






じゃなくて!!


レポート!!!

単位もらえないと困るんですよ!!

朝帰り。

2006-05-29 14:13:00 | 未分類。。
しました。
4じはん過ぎてたしな。。
あーまたおこられるんかな・・・。

昨日は、映画「陽気なギャングが地球をまわす」を見て、セガで遊んでました。
すぐに帰るつもりだったのに結局閉店まで居座ったw(笑)

それで終わると思ったらなんか恋愛の話になって。
帰ったのは周りが明るくなってきてから。
アホじゃんうちら…
あ、昨日KさんとCと一緒でした。(ありがち)

映画は期待し過ぎちゃって失敗だった感じ。
なんか製作にすごいお金だけかけたけど中身はペラペラって言うか・・・
痛快な面白さはなかったし・・・
原作が面白すぎるとうまく行かないもんですよね。あーあ・・・ショックです。
☆あげるなら2個半。並ですね。
でももう一回見よう。DVDになったら・・・。


で、恋愛の話はなんか私の恋愛感なんて所詮お子様なのよねって思わざるをえなくて、相変わらず鬱状態です。
困った困った。
私は自己完結しちゃって自己アピール全然してないからダメなんだ!って強く言われました。
その通り!(児玉さん)
あー・・・私どうしようかなぁ・・・







ハリポタ6巻。

2006-05-26 01:16:21 | 未分類。。
読みきりました。
うわー・・・すごいショックだ・・・

途中まではね、今回ハリーの鬱症状も見られないし(むしろ言葉の巧みさに感服)(笑)
5巻より全然いいwと思ってたんだけど。。
ハリー今更それはないだろうとか。ジニーが素敵だとか。
やっばりまたかよー・・・泣きましたよ。
そりゃ最初の方でちょっと雲行き怪しいって思ってたけども!!

でも一番の驚きはトンクスですね・・・まじかよ!!相思相愛なのかよ!!(ショック)


あ、図書館に行ってきました。
今週は精神的にいっぱいいっぱいなはずなのに10冊も借りてしまった;
・月の裏側
・夏の名残の薔薇
・φは壊れたね
・θは遊んでくれたよ
・今はもうない
・墜ちていく僕たち
・インザプール
・SOKKI!
・風神秘抄
・エンジェル
どこまで読めるかな。
今は本を読んでる時間が一番楽しいです。(ダメ人間発言)
これでも鬱脱出目指して頑張ってます。
ハリポタ読んで意気消沈しちゃいましたけど・・・

今週末映画を見に行きます。
そんな暇あるんかな・・・
レポート手つけてないよ・・・テーマがテーマで・・(自分で設定したのになんなんですが…)
ききづら・・・orz

とりあえず単位は必要だし、映画のほうも・・・うまく行くといいな・・

あーあ・・接し方に戸惑う。
いいかげんまずくない?って大きなお世話なんだよ・・・(今更ムカッ)
あたし理想高すぎなのかなぁ・・・;


ところで蓮さんがどうなったのか気になるところです・・・;;

今日は、

2006-05-23 12:11:25 | 未分類。。
、自主休講です。。(またはサボりとも言う)

だって雨だし。やる気でないし。五月は鬱鬱してしまう。。

本当はレポートやらなきゃいけないのに。
全然手つけてないんですよね。。。
どーしたものか。。

鬱で、何もかもやめたくなったり、帰りたくなったりする。
でも何を?どこに?って感じですが・・・
今の私の思考はそんな感じ。
実際考えることすらめんどくさい。
自分のキモチもまとめられないほどでした。
やんなっちゃうなぁ・・・
きっと6月になっても5月病です。
春休みのだらだらが抜けきらないのかもしれないと思えてきました。

ネズミーの「国宝」見ました。(笑)
あれは面白いw
ショーン・ビーン扮するイアンが全然憎めないw
主人公がいちゃいちゃしてるのを見て、「なんで俺にはああいうのがないんだ・・・」とか洩らすし、嘘を教えられてFBIに捕まっちゃうし、仲間は死んじゃうし・・・
いいことない!不憫だ!!(笑)
あのヒロインは博士でしたが、学芸員もやっぱりいいなって思いました。
頑張って単位とらなきゃ。

「マダガスカル」も見ました。引き篭もってたのですることなくて。
期待してたほど面白くはない。。
ただペンギンがすげぇw
あんなことできるわけないじゃんwとか思いつつ、可愛いと思いつつ。。。



なんかいつも以上に、文章が支離滅裂。

最近のお気に入りは、

2006-05-20 00:21:19 | books&comics
恩田陸かと。
あと江戸時代を舞台にした小説。
宮部みゆきとか畠中恵とか。
私生まれてくる時代間違えた。江戸時代に生まれてくればよかった・・・
だけどまともにおしゃれできないし、きっと不便だろうなぁとも思いますけどね。。(矛盾)

「劫尽童女」「三月は深き紅の淵を」
「幻色江戸ごよみ」「初ものがたり」
を読みました。
恩田さんの作品は特に読み出したら止まらない。。。
「劫尽童女」は表紙めちゃ可愛いのに、中身はシビア。
うっかり泣いた。
恩田さんのブラックジョークもセンスがあって好き。

あーあ。なんか疲れてる。。
あ、五月病か。。
こんなんで明日のバイト大丈夫なんかなぁ・・・

書きたいことがあった気がするけど、、忘れた。。


あ、ハリポタ発売されましたね。
なんか私の読んでるブログでは誰も話題にしてなかったけど。。
来週買います。
発売日の朝5時から売ってたらしいけど、そこまで読みたいものでもないし・・・


これは五月病に違いない。

2006-05-16 00:16:16 | 未分類。。
昨日は、夜に地元のお祭りに行きました。バイト終わってからね。
巫女さんのバイトしてる友達をひやかして、いろいろ買い食いしたくらいですが。
楽しかったw

そういえば、その時に一回段差に気がつかなくて私転んでしまったんですが(小学生か)
とっさにとった受身の体勢が正座に限りなく近い形で、一緒にいた友達に相当驚かれました。
何がおきたかわからなかった。腰でも抜けたのかと思ったよ、と友達。
おかげで無傷でした(笑)私の本能侮りがたし。
でも今日よくよく見たら、左足の人差し指の爪が半分割れてました。
ま、痛くないからいいか。と思うものの、爪って恐怖だ。
割れたり折れたりめくれそうになったり・・・
あー…考えただけでチキン肌になるぅ・・・

ちょっと人間関係について悩み中。
めんどくせ。(ぼそっ)

電話がうるさい。

2006-05-15 01:06:34 | バイト諸事情?
久しぶりに日記を書きますw
ここのところ、日記に書くような出来事も起きてなかったので。

今日は、ちっちゃい披露宴の介添えをやらせて頂きました。
料理の心配もしなくていいので楽チンでした。
でも介添えは初めてで、本当ドキドキ・・・!!
まぁちょっとしたミスはありましたけど、いい経験になりました!
ケーキ入刀もキャンドルサービスもなかったから相当楽チンなのだけど・・

でも今日は余裕があったので、行き届いたサービスができたのではないかと自負しています。
実際、お客様にも喜んでいただけたみたいで。
お帰りの際に、「君たちがいるから披露宴が成り立ったんだよ」みたいな事を言ってくれる方もいて。
なんか感動で思わずほろりと来そうだったではないか・・・
酔っ払いの言うことでも、本気じゃなくっても、
こういう言葉が嬉しい。
やっぱこの仕事いいよなって思うのです。
子供も可愛いしw
最近子供好きです私。
珍しい。(自分で言うか)

あと他にはまってるのは、テトリス。
最近出たDSのではなくて、初期ゲームボーイの時期のテトリス。
なぜなら妹がゲームボーイ(初期)とそのソフトを7本ほど引っ張り出してきたから。
流石にゲームボーイ本体は使えなくなっていたので、GBアドバンスSPをゲオで購入して
現在私が中心になってはまってますw
だって私はゲームボーイっ子でしたからw
毎日やってます。
おかげでボーっとしてると頭の中でテトリスのことばかり考えてます。(病気)


。。

2006-05-09 00:08:31 | 未分類。。
気にしないで、って気になる発言だよね。(笑)
いや、笑えないけど。。

今日は遅刻しかけました。。
あれか、二度寝したからかな。
まぁ、休んでもいいやと思って寝てたからしょうがないっちゃしょうがないw
全力でチャリ漕ぎました。
死にそうだったw


話は変わりますが、恋愛ってめんどくさいよね。。
干物女発言でゴメンナサイ。
そして結婚なんてしなくてもいいよなぁ…って考えながら電車に乗ってました。
結婚式なんていわば幸せの絶頂じゃない?
なんでわざわざ曲がり角を作らなくちゃいけないのか、なんて思ってしまうわけですよ。
子供ができてしまったらしょうがないけど、、同居って形でいいじゃん。
そんな不謹慎なことを考える結婚式場サービススタッフって・・・。

ま、私の偏りまくりな意見なので、、もちろん新郎新婦さんには幸せになってほしいと思ってますからwww




2006-05-08 10:53:34 | 未分類。。
一昨日はHちゃんの買い物に付き合い、深夜まで引きずり回されました。(被害妄想)
ケーキバイキングに連れてって貰いました。美味しかったw
全種制覇しようと思ったんだけど途中でギブ。
でも結構な数食べてしまった…
そして昨日は親戚と食事に。
すごいカロリー高そうな食事だった・・・
超チーズ!!!みたいな。。
あーーー太るー・・・

今日はまた暖かいですねぇ。
今は家にいるのでノースリなんですが。
さっきからくしゃみが出るのは寒いからなのか花粉のせいなのか。
よくわからないのでとりあえずノースリのままです。

さー、1週間ぶりの学校に行ってくるか・・(めんどい)

それはケツメイシの歌でしょうが。

2006-05-06 00:33:18 | 未分類。。
GWですね。バイトとか色々充実した日を送ってます。

心配しないでください。

あ、今日は長島で絶叫マシン乗りまくりました。家族サービスです。こどもの日なので。(妹に奉仕)
楽しかったけど未だにぐるぐるしてます。
カップルも多くて悲しくなりました。
明日は筋肉痛かもしれません。

心配してください。