さくらばばちゃんの旅日記

後期高齢者の仲間入りもしたし
残り少ない人生をどう生きようか。
ピンピンコロリと逝きたいもの
それを願うのみです。

中秋の名月

2016-09-15 22:16:38 | Weblog

 諦めてた月が雲の切れ間にくっきりと。
 この歳になると、特別欲しいものも無く
 残る人生 穏やかに過ごせることを願うのみです。
 中秋の名月に静かに手を合わせました。

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい給食室 | トップ | 花かご! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜子 (Unknown)
2016-09-15 23:51:13
わぁお。
こんなに綺麗に見えました?
東京は曇っててダメっぽいです。
空が綺麗だと、なぜか幸せな気分になりますね。
中秋の名月 (亜子ちゃんへ)
2016-09-16 08:02:37
何となく窓から外を見ると月が・・・物干しに駆け上がり
雲間の月の撮影に成功。
この後暫くしてみるともう雲の陰に隠れたようです。
見たからどうってことは無いのにラッキーな気持ちになりました。

コメントを投稿